NPO法人居宅介護支援あおぞら|千葉県船橋市

「ずっと自宅で過ごしたい…」そんな願いをご支援します。

ホームブログ ≫ ~ 設立10周年を迎え ~ ≫

~ 設立10周年を迎え ~

10周年イラスト
初秋の季節とはいえ暑い日が続きますが、皆様におかれましてはお元気でお過ごしのことと存じます。
今年は自然災害に加え、新型コロナウィルスの感染拡大で、日本のみならず世界中の人が不安、不自由な生活を強いられています。
そんな中でも、人々は知恵とやさしさを忘れず新しい生活様式を取り入れて、前に進もうとしています。
人間のすばらしさ、特に日本人に生まれたことの幸せを感じます。

さて、あおぞらは設立10周年の記念の年を迎えました。
直接、間接に支えてくださった多くの方々のご支援のおかげと、心から感謝申し上げます。
おかげさまで、地域の皆様からご信頼をいただき、契約していただいているお客様の数も安定して経過しております。

これから先、あおぞらの歴史を積み重ねる礎になり、続く人を支えることができるように日々精進してまいりたいと、一同願っております。

この機会に、皆様とお顔を合わせ、直接、ご挨拶・ご報告をすべきところですが、
時節柄それもかなわず、このご挨拶にて代えさせていただきます。
遠からずそのような機会が持てますことを願っております。
皆様におかれましては、ご自愛のほど心より祈念いたします。
記念の年にあたり、簡単ではございますがご挨拶とさせていただきます。
 


特定非営利法人居宅介護支援あおぞら
理事長  渡邉 二三代 
管理者  澤部 美津子
 
2020年09月18日 11:41
居宅介護支援あおぞら
所在地
〒274-0825
千葉県船橋市前原西
2-11-5
松田第三ビル203号
TEL
047-470-4420
営業時間
9:00~17:00
定休日
土日・祝日
12/29~翌1/3

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (4)

モバイルサイト

居宅介護支援あおぞらスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら